• Legaseedは9月に9年目を締めくくり、10年目を迎えます。
    昨年1年間はまさに怒涛の1年。

    オフィス移転から始まり、
    より広く情報発信をしていくためのYoutube・自社アプリの運用開始、
    経営や理系採用に関する書籍出版、新規事業の開発など
    様々なことに挑戦を続けた1年となりました。

    また、事業に限らず、初の30名新卒採用、M&Aの実施による経営統合など
    組織としての壁にぶつかる場面もありました。

    このような急速な変化に適応し、
    新たな価値を創造する集団になるには
    社員ひとりひとりの熱意や行動意欲が欠かせません。

    Legaseedでは、
     ●組織としての「決意」と「覚悟」を誓う経営方針発表会
     ●社員の成長を分かち合い、より高めあう社内表彰式 Legaseed Award
    という2つのイベントを通して
    「社員と社員」「社員と会社」の信頼関係をより強固にしています。

    今回、この2つのイベントを
    映像にて視聴・見学できる枠をご用意しました!
    日常業務に追われ、目の前のことばかりを見ていると
    社員の働く意欲や帰属意識が低下していきます。
    ぜひこの機会に、社員の主体性向上・組織の一体化に繋がるヒントをお持ち帰りください。

     

    ◆◇経営方針発表会◇◆

    期初に社員・ブレイン・金融機関をお招きし、
    前期の決算報告と今期の経営方針を共有する場です。
    目標の実現に向け、皆でコミットメントを高める機会です。

    銀行から融資を受けるには、組織としての信用をつくることが大切です。
    Legaseedの経営方針発表会では数値結果だけでなく、
    事業の意義や経営者・社員の姿勢を金融機関に伝えています。
    社員が主体となって企画・運営をするなかで
    目指すベクトルが一致し社員の意欲も高まります。

     

    ◆◇Legaseed Award◇◆

    Legaseed Awardとは、日頃の感謝を伝え、
    お互いに賞賛をしながら社員の成長を分かち合うイベントです。
    会社として掲げている行動指針に最も沿ったスタッフを表彰し
    Legaseedらしい働き方の基準を全社員で確かめ合うことができます。
    また、社員同士の理解を深める企画も用意し
    社員の背景や価値観を共有することで組織としての団結力も高めます。

     

    申し込み概要


    ●視聴期間
    経営方針発表会:2021年10月27日~2021年11月30日
    Legaseed Award:2021年11月16日~2021年11月30日

    ●費 用
    ・経営方針発表会:50,000円
    ・Legaseed Award:50,000円
    ・セットプラン:80,000円

    <CXOサロン会員様価格>
    ・経営方針発表会:30,000円
    ・Legaseed Award:30,000円
    ・セットプラン:50,000円

    ※上記価格はすべて税抜です。

  • イベント見学
    お申込みフォーム

    個人情報の取り扱いについてをご確認ください。

    参加規約について をご確認ください。