• デジタル採用術出版記念セミナーKV.png

    btn_entry

    「今いる社員だけで、20年後も戦えますか?」
    もし「NO」だとしたら、一体どんな人材を会社に入れる必要があるでしょうか?


    この20年でビジネスフィールドは一気に様変わりします。
    これまでの常識では通用しない世界が訪れます。

    AI・ロボット・自動化・VR/AR・メタバース・・・
    この台頭の波に飲み込まれるのではなく、波に乗って加速させるには、

    「変化を捉え、柔軟にかつ主体的に新しい価値を創造できるビジネス戦闘力のある人材」が必要です。

    私の20年間の経験上、そういった人材は「100人中1人」いるかいないかの確率です。
    間違って99人側の人材を採用してしまうと経営者は人と組織の問題でイライラする機会が増えるでしょう。

    残念ながら、仕事ができない人材を育てるには限界があるのです。
    亀に「走れ!」といっても走れないのです。

    一人の学生が就活をしているときは同時に平均6社の選考を受けています。
    欲しい人材は、あなたの会社に触れていない時間、
    ライバル企業の採用担当や社長と話し込んでいる可能性があるのです。

    本セミナーでは、口説きたい相手を魅了するための20の実践テクニックを伝授します!

    本書にも書かれていない実践的な内容です。
    より深い学びをしていただきたく、是非本書をご一読いただいた後に、ご参加いただくことをお勧めします。

     

    開催概要

    ・日時:2022年2月22日(火)10:00-11:30
    ・場所:Zoomオンライン
        ※お申込みいただいた方に視聴URLをお送りいたします
    ・費用:無料


     

    登壇者

    株式会社Legaseed
    代表取締役CEO 近藤 悦康

       


    1979年岡山県生まれ。「はたらくを、しあわせに」を理念に、新卒採用を切り口に組織を変革する人事コンサルティング会社Legaseedを創業。
    年間17,000人を超える学生が応募する人気企業に。
    2022年度の楽天みん就調べ人気インターンランキングではコンサルティング業界で1位を獲得。
    これまで450社以上の組織変革を行い、延べ70,000名にセミナーを実施してきた人事コンサルタントのプロ。 オンラインでも同時に1,000名以上に対して講座を開催。「クローズアップ現代」「ワールドビジネスサテライト」「会社の星」などの多くの番組にも出演している。


     
  •  

    個人情報の取り扱いについて」をご確認ください。

    参加規約について 」をご確認ください。